コメント
No.2 JujuVenile 2022/05/24 00:57:27
まさに嵐の前の静けさを感じるお話です。アカネさんの理と鏡花の理の対決、その組み立ては詰め将棋のように繊細。果たして鬼童丸くんの初手は効果打となるや否や。次回を楽しみにしてます。
No.1 マンガ5ユーザー 2022/05/24 00:24:52
サブタイトルとその一コマからすでに打開の一手の雰囲気ひしひしと伝わってきますね!果たしてその一撃は届くのか…!早くも次回が待ち遠しいです!
まだまだ緊迫した展開は続きますが、いつもの優しいアカネさんの姿が見られて心安らぐと言いますか凄く安心した気持ちになりますね。鬼童丸さんにとってもとても心強く感じたのではないでしょうかね。
いまだ姿を見せていないコカちゃん。一体何をしているのかこちらも凄く気になります!
No.4 マンガ5ユーザー 2022/05/27 13:00:54
これは…、気付かれてたパターンだろうな…。
No.3 無名人 2022/05/24 07:17:39
遂に動いたアカネさん達と鬼童丸さんの共同作戦!アカネさんも見つけられなかったコカちゃんの巣は別次元にあったのですね…。
緊迫する状況が続きますが次回も楽しみです。