コメント
No.3 マンガ5ユーザー 2022/01/15 01:32:03
ヒューズ君念願の再会おめでとう…!!前の戦いで重傷のセルピコちゃんやスカーさんも回復してそうで良かった…と喜ぶ間もない展開ですね。地上の生活に平和的に溶け込んだ姿を見せつつ、共存を持ちかけてくるところが巧妙だなと思いました。
パルミド編も気になる展開や謎がまだまだ沢山待っていそうで次週が楽しみです!
No.2 元勇者 2022/01/15 00:46:12
ヒューズくんに救いがあってよかったああ!!!再会を眺めながら後方にっこりするジャミくんの姿にもグッときてしまいました!
と思った矢先になにやら既に不穏な知将・ルーヴェさん…何を企んでいるのでしょうか!?
次の偉い人はどんな感じかな~とかオーブの秘密などとても楽しみです。
No.6 マンガ5ユーザー 2022/01/15 13:29:23
ヒューズくん、仲間にあえて良かった!しかも幼なじみと再会なんて喜びもひとしお…ジャミくんの微笑みにも胸が熱くなりました✨✨
No.5 マンガ5ユーザー 2022/01/15 02:23:31
ヒューズくんよかったね…!後方でにっこりするジャミくんもよかったね…どうかこのまま平和が…って思った瞬間に現れるルーヴェさんが怖すぎました…
No.9 マンガ5ユーザー 2022/01/16 20:20:45
自然豊かな国でララピットの仲間がいてほわほわした気持ちになったところかーらーの…ルーヴェ!!!
ルーヴェは以前からこの国に溶け込み信頼を得るよう時間を掛けて準備していたのかと思うと、かなりの策略家で本当に怖い相手です。
死闘を経て決断したアステルの決意を揺らがせる「共存」という言葉。ホント魔王達は揺さぶりを掛けるのが上手いですよね。
さらにマティ先生に圧を掛けつつララピット達と仲良くなったルーヴェ。
ヒューズくんとマティ先生、二人共ルーヴェの思惑に負けず頑張って欲しいです。
No.8 白ウサギくんかわいい 2022/01/16 04:33:01
まさかの第一村人(?)にびっくりです。仲間にはすぐに抱き着きにいくヒューズくん、スカーさんの腰にしがみつくヒューズくん。やっぱり、スレイヤーのみんなのことも同族と同じくらい仲間だと認識してるような行動にほっこりしました。とてもかわいいです。
No.7 マンガ5ユーザー 2022/01/15 16:43:47
ヒューズくん本当に良かったねえ.....!!!!!今までのどの国よりも特殊な感じがします....オーブの力ってすごい〜!スピリットの管理者というのが気になります....次回も楽しみです...!
No.4 ララピット大好き 2022/01/15 02:17:31
ヒューズくん回ありがとうございます。命が救われます。ララピットを出して下さりありがとうございます!毎週とても楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No.10 ノコリカス 2022/05/28 12:19:27
ヒューーーーーーーーーーーーズ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
よかった……よかったけど……ルーヴェいったい何を考えているのか……どこまで本気なのか……共存できるのが1番ですけどもっと細かく条件つけないと不安……
No.1 マンガ5ユーザー 2022/01/15 00:18:13
ヒューズくん…!仲間に会えてよかったね!
笑みを浮かべるジャミくんも素敵
ヒューズくん、耳をぺたんとしてスカーさんの腰にしがみつくところもかわいすぎます…
ルーヴェは不穏ですがスピリットについても堀り下げがありそうでこの章もわくわくします!